So-net無料ブログ作成

「藤井氏辞任は残念」=安定感与える役割あった−菅・次期財務相(時事通信)

 財務相兼任が決まった菅直人副総理は6日夜、首相官邸で記者団に対し、藤井裕久財務相の辞任について「政権にとって安定感を与える役割があったので辞任は内閣にとって残念だ」と語った。その上で「未熟なところも多いが精いっぱい(財務相を)務めたい」と抱負を述べた。
 また、菅副総理は「現段階で予算編成過程を大きく変えることは考えていない」との考えを示した。 

【関連ニュース】
「小沢独裁」は作られた虚像〜民主・輿石参院会長〜
民主党と財務省の「一体化度」を検証する
「普天間」「習近平」「献金」で囁かれる「鳩山政権短命説」
厚労省に葬られた民主党マニフェスト
辛くも「決裂」を免れた日米関係の行方

r3ke3pfkのブログ
アマダイづくし
ネイルサロン
クレジットカード現金化 比較
現金化

首相動静(1月9日)(時事通信)

 午前8時現在、公邸。朝の来客なし。
 午前10時1分、公邸発。
 午前10時28分、東京・田園調布の私邸着。
 午後1時6分、私邸発。
 午後1時20分、東京・玉川の百貨店「高島屋玉川店」着。
 午後1時38分から同2時21分まで、同百貨店内の和食料理店「柿安三尺三寸箸」で幸夫人と食事。
 午後2時25分から同3時3分まで、同百貨店内の文房具店「銀座・伊東屋」などで買い物。同4分、同所発。「きょうはどうだったか」に「久しぶりに公邸の外で買い物して、解放感を味わった」。
 午後3時21分、東京・田園調布の浅間神社着。幸夫人とともに参拝。同27分、同所発。「何を祈ったのか」に「国民の皆さんの平和です」。同37分、私邸着。
 午後4時18分、松井孝治官房副長官が入った。
 午後5時6分、松井氏が出た。
 午後6時35分、私邸発。
 午後7時1分、公邸着。
 10日午前0時現在、公邸。来客なし。(了)

八王子娘
ゆうじのブログ
クレジットカード現金化
現金化
アフィリエイト ホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。